BLOG
ブログ

イベント

創業記念行事を行いました

5月27日、創立記念行事として毎年恒例の朝礼を行いました。
1年を通じていくつかの朝礼を開催しますが、当社の朝礼は原則月曜日に行います。
そのため、創立記念日と朝礼が必ずしも同じ日とは限らないのですが、今年は創立記念の「5月27日」が月曜日だったためちょうど同じ日に朝礼を開催することができました。
朝礼では永年勤続者の表彰式も行われました。
今年の受賞者は勤続30年が2名、勤続20年が6名、勤続10年が4名の計12名。
竹田社長より一人ひとりに表彰状と記念品が手渡されました。皆さんそれぞれに感慨深げな表情でした。入社してからこれまでの歩みが思い起こされているのでしょう。
受賞者代表の謝辞は、そういった入社時の思い出や先輩や同僚など周りの方たちへの感謝の思いが込められた感動的なものでした。 

IMG_8792

昭和30年5月27日、和歌山市小雑賀の地に和歌山精化工業株式会社は誕生しました。
従業員4名からのスタートだったとのことです。

I50E049A

 

 

 ~創業当初の様子~

IMG_8805

 

 

 

 

 

 

~現在の様子~ 

 

 

 

今年で創立64周年、グループの従業員は240名となりました。元号が変わり新しい時代を迎えました。
これまで培ってきたものを土台にして、セイカグループはこれからも飛躍を続けます。どうぞご期待ください。

総務課 J.Y

最新の記事